施設情報 銀杏保育園

地域社会とご家庭と共に独自の保育サービスで子どもの育成を支えます!

銀杏保育園(西津軽郡深浦町)

画像はイメージです

銀杏保育園は、自然に恵まれた青森県の深浦町にあり41年の歴史のある保育園です。アクセスにも恵まれ、JR五能線「北金ヶ沢駅」からは徒歩7分程のところに位置しています。当該園の保育方針は“福祉施設その他の学校⼜は保健医療サービス若しくは福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める”(銀杏保育園の公式資料より)とあります。資料にもあるように、当該園は子どもやその保護者たち、そして地域のさまざまな機関との連携を図ることに配慮。地域に根差し、⼦ども達だけではなく保護者や地域住民も楽しんで参加できる園内⾏事などにも心を配っているようです。また、さまざまな体験を通して子どもたちが心身ともに成長できるとの見解から、⼀⼈ひとりの成長に即した対応や園独自の保育サービスができているようです。※2019年9月19日時点

施設情報

施設名 銀杏保育園
所在地 青森県西津軽郡深浦町大字北金ヶ沢字塩見形30-9
アクセス JR五能線北金ヶ沢駅から徒歩7分
施設形態 保育園
設立 1978年4月1日
法人名 社会福祉法人北金ヶ沢福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:30 :7:00〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:2人 2歳:3人 3歳:3人 4歳:3人 5歳:6人
従業員数
常勤:5人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:214.5㎡ 園舎面積:377.6㎡ 園庭面積:1237.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく銀杏保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    銀杏保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。銀杏保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    銀杏保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    銀杏保育園がある青森県西津軽郡深浦町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

西津軽郡深浦町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人