施設情報 大釜保育園

敷地内に屋内温水プールがある、滝沢市南部地区の私立保育園です。

大釜保育園(岩手県滝沢市)

画像はイメージです

大釜保育園は、1962年発祥の岩手県滝沢市にある私立保育園です。同じ系列の幼稚園が敷地内に併設されています。1962年秋に別の場所で滝沢村初の保育所として開設されたのち、1989年に現在の場所に移転したそうです。敷地内にはビニールドーム型の屋内温水プールがあり、園児達は年間を通じてこのプールで泳ぐことが出来るそうです。JR田沢湖線の大釜駅が最寄り駅で、駅の南口からの距離は約400mになります。園の東側は住宅街ですが、西側には田園地帯が広がっています。""ワクワク体験から感性を育てる。健康な体・健全な精神・豊かな情操の育成""(大釜保育園公式HPより引用)園内外で様々な体験をさせることによって子供達の感性を伸ばす事に力を入れている保育園であるようです。※2018年7月14日時点

施設情報

施設名 大釜保育園
所在地 岩手県滝沢市大釜字田の尻42-1
アクセス JR田沢湖線大釜駅徒歩5分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 大釜学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大釜保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大釜保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大釜保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大釜保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大釜保育園がある岩手県滝沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岩手県滝沢市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人