施設情報 釜石神愛幼児学園

海と山の恵みの中で、相手を思いやる心を豊かに育む保育園です。

釜石神愛幼児学園(岩手県釜石市)

画像はイメージです

社会福祉法人聖公会東北福祉会は、岩手県釜石市にある釜石神愛幼児学園を運営しています。0歳児(8ケ月)から就学前の6歳児までを対象としており、定員は90名です。釜石線沿いの山間部にあり、豊かな自然に恵まれています。""心と体の調和のとれた成長を目指し、神様に愛され、人を愛する子どもを育てる。""(釜石神愛幼児学園公式HPより引用)を保育目標としています。年間行事には、親子遠足や夕涼み会、クリスマス会などがあるようです。

施設情報

施設名 釜石神愛幼児学園
所在地 岩手県釜石市上中島町4-2-20
アクセス JR釜石線「小佐野駅」徒歩16分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 宗教法人聖公会東北福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:8人 1歳:12人 2歳:12人 3歳:12人 4歳:13人 5歳:13人
従業員数
常勤:11人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:216.7㎡ 園舎面積:657.3㎡ 園庭面積:363.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく釜石神愛幼児学園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    釜石神愛幼児学園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。釜石神愛幼児学園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    釜石神愛幼児学園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    釜石神愛幼児学園がある岩手県釜石市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岩手県釜石市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人