施設情報 宮保育所

感謝をもって他人と親しみ、礼儀を重んじる子どもを目指しています。

宮保育所(刈田郡蔵王町)

画像はイメージです

宮保育所は、蔵王町が運営している定員90名の保育園です。近隣には蔵王町役場があり、徒歩10分圏内には「蔵王町立宮小学校」・「蔵王町立宮中学校」があります。""「知・徳・体」の調和のとれた良識ある人間の育成""(蔵王町公式HPより引用)を蔵王町の教育基本方針としています。蔵王の自然と共生する住みよい環境郷土を活かし、子どもたち一人ひとりの成長や発達に合わせた保育を行っているようです。0~2歳児は完全給食制度、3~5歳児はご飯を持参する服飾休職制度を取り入れているようです。蔵王町では、「郷土愛の醸成」・「町民力の結集」・「結いの精神」・「助け合い」の4つの基本理念を大切に、「ずっと愛にあふれるオンリーワンなまち・ざおう」を未来像として目指しているそうです。※2018年9月28日時点

施設情報

施設名 宮保育所
所在地 宮城県刈田郡蔵王町宮字明神前55
アクセス JR東北本線東白石駅徒歩21分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 蔵王町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく宮保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    宮保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。宮保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    宮保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    宮保育所がある宮城県刈田郡蔵王町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

刈田郡蔵王町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人