施設情報 大宮みのり保育園

恵まれた自然環境を生かし、豊かな心と健康な身体を育んでいる保育園です。

大宮みのり保育園(茨城県常陸大宮市)

画像はイメージです

大宮みのり保育園は、常陸大宮市で1971年に開設された、45年以上の歴史がある民間の保育園です。定員は60名で、0歳児から5歳児までの子供達を受け入れています。園の北側には西部総合公園が、東側には大宮自然公園が設置されており、最寄駅の近隣には常陸大宮市役所があります。""人間らしく生きるための基礎づくりを重点的に乳幼児の保育を行う""(大宮みのり保育園公式HPより引用)園では年齢毎にカリキュラムが定められており、4歳児と5歳児には英会話や知育指導を、3歳児以上の子供達には週に1回の体操指導を行っているそうです。また保育サービス事業の一環として、延長保育や休日保育にも取り組んでいるそうです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 大宮みのり保育園
所在地 茨城県常陸大宮市小野2129-2
アクセス JR水郡線常陸大宮駅車10分
施設形態 保育園
設立 1971年4月1日
法人名 社会福祉法人若葉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:7:00〜18:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:13人 2歳:13人 3歳:15人 4歳:15人 5歳:15人
従業員数
常勤:14人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1199.0㎡ 園庭面積:2327.9㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大宮みのり保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大宮みのり保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大宮みのり保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大宮みのり保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大宮みのり保育園がある茨城県常陸大宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県常陸大宮市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人