施設情報 真壁保育園

総合的な幼児教育の中で、命の尊さや思いやりの心を育む保育園です。

真壁保育園(茨城県桜川市)

画像はイメージです

真壁保育園は、桜川市で1932年に創立された85年以上の歴史がある保育所型の認定こども園です。認可定員は250名で、0歳児から就学前までの子供達を育てています。園から西へ700メートル程離れた場所には、桜川市役所真壁庁舎や県立真壁高校があります。""いのちの尊さを知り、思いやり深い子を育てる仏教情操教育と「どの子も伸びる」をモットーにかかげる知育・情操・体育(健康)三位一体の総合幼児教育研究会による全人教育の保育を行っています""(真壁保育園公式HPより引用)園では体育だけでなく、英語やバレエ、剣道など、専門講師による様々な指導が行われているようです。また子育て支援センターも設置されており、子供達や保護者の交流の場を設けているそうです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 真壁保育園
所在地 茨城県桜川市真壁町古城45
アクセス JR水戸線新治駅車10分
施設形態 保育園
設立 1932年11月1日
法人名 社会福祉法人和順福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく真壁保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    真壁保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。真壁保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    真壁保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    真壁保育園がある茨城県桜川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県桜川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人