施設情報 神科第二保育園

延長保育や休日保育を行っている、上田市にある公立保育園です。

神科第二保育園(長野県上田市)

画像はイメージです

神科第二保育園は、市によって運営されている定員170名の公立保育園です。通常保育の他に、早朝及び夕刻の延長保育、休日保育等を実施しています。園は最寄駅から徒歩44分の距離にあり、農村部に造成された住宅地内に位置します。500メートルほど東方を川が流れており、沿岸部は緑地になっています。""比較的新しい園で、大規模園ですが、自然を感じられる戸外への散歩も多く取り入れ、各年齢で連携をとり、様々な遊びを取り入れています""(上田市公式HPより引用)農業体験を含めた食育など健康づくりに取り組んでいる他、近隣小学校との交流や介護施設への訪問など、世代間の触れ合いを通じた心の成長にも注力しているようです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 神科第二保育園
所在地 長野県上田市古里137-6
アクセス しなの鉄道しなの鉄道線信濃国分寺駅徒歩44分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 上田市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:8:00〜18:00
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく神科第二保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    神科第二保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。神科第二保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    神科第二保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    神科第二保育園がある長野県上田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県上田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人