施設情報 やわらぎ保育園

子どもが安心して過ごせるよう家庭的な雰囲気を大切にしています。

やわらぎ保育園(南河内郡太子町)

画像はイメージです

やわらぎ保育園は、1968年に認可された私立保育園です。定員は90名で、生後3カ月から5歳児までを対象としています。周辺には、緑や田畑など自然に恵まれた環境にあり、散歩などを通して丈夫な体づくりを行っているようです。開園時間は、6時から20時までとなっています。""健康で、明るく、やさしく、たくましく、やる気のある子に育てたい""(やわらぎ保育園公式HPより引用)を保育目標の1つとしています。お泊り保育やなわとび大会、餅つき大会など、様々な行事を行っているようです。また、専門の講師による体操やスイミング、リトミックなどを通じて、機敏性や集中力を養い、強い体とやる気のある子どもの育成を目指しているそうです。※2018年10月22日時点

施設情報

施設名 やわらぎ保育園
所在地 大阪府南河内郡太子町山田306
アクセス 近鉄南大阪線上ノ太子駅車で7分
施設形態 保育園
設立 1968年12月28日
法人名 社会福祉法人やわらぎ保育園
ホームページ -
開所時間
平日:6:00〜20:00 :6:00〜20:00 日祝:6:00〜20:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:13人 非常勤:19人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:714.0㎡ 園庭面積:356.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくやわらぎ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    やわらぎ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。やわらぎ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    やわらぎ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    やわらぎ保育園がある大阪府南河内郡太子町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

南河内郡太子町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人