施設情報 あけぼの保育園

エアコン・床暖房を完備し、年間を通して快適に保育を行える園です

あけぼの保育園(兵庫県三木市)

画像はイメージです

あけぼの認定こども園は、1980年に認可保育園として設立し、2016年に認定こども園に移行しました。県道38号線「三木三田線」沿いに位置し、周辺には、志染川が流れ田畑が広がる自然豊かな環境です。""「はじける笑顔・つながる心」を合言葉に、お子様、保護者、保育者が共に成長できる。そんな保育を目指します。""(あけぼの認定こども園公式HPより引用)幼児期にしかできない経験をたくさん用意し、「あそび」を通して好奇心・興味・人との繋がりを育てていけるよう、子どもの気持ちに寄り添いながら保育を行っているそうです。園庭に常設のドームテントを設置し、紫外線や暑さへの対策や、雨天時でも園庭で遊べるため運動会等の行事の順延も無いようです。※2020年3月23日時点

施設情報

施設名 あけぼの保育園
所在地 兵庫県三木市志染町井上684
アクセス 神戸電鉄粟生線広野ゴルフ場前駅車で11分
施設形態 保育園
設立 1980年4月
法人名 社会福祉法人真生福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあけぼの保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あけぼの保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あけぼの保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あけぼの保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あけぼの保育園がある兵庫県三木市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県三木市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人