施設情報 川西保育園

心身ともに健康で意欲的に活動できる、兵庫県加古川市にある保育園です。

川西保育園(兵庫県加古川市)

画像はイメージです

川西保育園は、兵庫県加古川市にある保育園です。この園は多数のスタッフが在籍しています。最寄駅であるJR西日本山陽本線宝殿駅からは1.2キロメートル、徒歩14分の距離にあります。園は市街地にあって、加古川が近くに流れています。""自分のことをかけがえのない存在と実感でき思いを出していける子どもで、決め付けた見方や嫌なことおかしいことに声をあげていける子どもで、さまざまな違いを認め合え、共に生き共に育っていける子どもで、心身ともに健康で意欲的に活動できる子どもに自己実現します""(川西保育園公式HPより引用)。さまざまな講師のもとで、子供にとっても大人にとっても保育所が自分の居場所となって、ほっとできる場所と感じることができるようにと日々取り組んでいるようです。※2018年7月15日時点

施設情報

施設名 川西保育園
所在地 兵庫県加古川市米田町平津105
アクセス JR西日本山陽本線宝殿駅徒歩14分
施設形態 保育園
設立 1949年7月1日
法人名 加古川市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川西保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川西保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川西保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川西保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川西保育園がある兵庫県加古川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加古川市の新着求人

兵庫県加古川市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人