施設情報 浮孔保育所

「元気な明るい子ども・心ゆたかな子ども」の育成を目標としています。

浮孔保育所(奈良県大和高田市)

画像はイメージです

浮孔保育所は、大和高田市の公立保育所です。定員は150名で、0歳から5歳児までを対象としています。住宅街の中にありますが、近くには池、徒歩約7分の場所には高田南公園などがあり、自然に触れられる環境にあります。開所時間は、7時30分から19時までとなっています。延長保育を実施し、働く保護者のサポートを行っているようです。""心身共に健やかな子どもを育てる・子ども達が自ら遊び、考えることができる保育をめざして・子ども同士の育ちを大切に""(大和高田市公式HPより引用)を保育目標としています。春は園外保育、夏は七夕まつり、秋は運動会、冬は餅つき会など、季節に応じた様々な活動を行っているようです。※2018年7月27日時点

施設情報

施設名 浮孔保育所
所在地 奈良県大和高田市西三倉堂1-13-14
アクセス 近鉄南大阪線高田市駅徒歩6分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 大和高田市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:24人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:802.0㎡ 園庭面積:1336.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく浮孔保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    浮孔保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。浮孔保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    浮孔保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    浮孔保育所がある奈良県大和高田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

奈良県大和高田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人