施設情報 五日市駅前保育園

積極的に地域と交流を持つことで、豊かな心や自立心を育みます。

五日市駅前保育園(広島市佐伯区)

画像はイメージです

五日市駅前保育園は、街中の利便性の良い場所にありますが、川や緑豊かな公園がすぐ近くにあり、積極的に外に出て自然と触れ合い豊かな感性を育成する取り組みが実践されます。近隣の保育園との合同保育や市のイベントなどに関わることでさまざまな人たちとの交流を深め、地域の一員として地元に親しみを覚えると共に、自立した豊かな心を持つ人間の育成が目標にされます。子どもたちが兄弟のように仲が良い明るい雰囲気です。

施設情報

施設名 五日市駅前保育園
所在地 広島県広島市佐伯区五日市駅前1-1-3
アクセス 山陽本線五日市駅徒歩7分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 広島市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:30 :7:30〜19:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:15人 非常勤:27人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:997.8㎡ 園庭面積:1190.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく五日市駅前保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    五日市駅前保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。五日市駅前保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    五日市駅前保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    五日市駅前保育園がある広島県広島市佐伯区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島市佐伯区の新着求人

広島市佐伯区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人