施設情報 おがわ幼稚園

地域の小中学校、他の幼稚園や保育園とも交流を行う幼稚園です。

おがわ幼稚園(茨城県常陸大宮市)

画像はイメージです

おがわ幼稚園は、茨城県常陸大宮市にある公立の幼稚園です。1997年に開園し、現在定員は4歳児、5歳児各35名の合計70名です。”教育目標かしこさたくましさ思いやりの心”。(常陸大宮市HPより引用)幼稚園は小学校以上の学びの土台をつくるところと位置付け、すんなりと小学校生活に入って行けるように教育を行っているようです。例えば小学校の英語指導員が幼稚園に来て英語を楽しむための活動を行ったり、小学生と交流を行ったり、小学校と同じ給食を食べたりするそうです。最寄り駅はJR水郡線の玉川村駅で車で10分かかります。幼稚園は畑や空き地に囲まれており、敷地面積は4,307㎡です。幼稚園の建物の前は園庭で、周りに遊具があります。2019年9月13日時点

施設情報

施設名 おがわ幼稚園
所在地 茨城県常陸大宮市上小瀬941-1
アクセス JR水郡線玉川村駅車で10分
施設形態 幼稚園
設立 1997年4月1日
法人名 常陸大宮市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくおがわ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    おがわ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。おがわ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    おがわ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    おがわ幼稚園がある茨城県常陸大宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県常陸大宮市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人