施設情報 塩尻めぐみ幼稚園

神様に育てられ恵みの中にいることに「感謝する子ども」を育みます。

塩尻めぐみ幼稚園(長野県塩尻市)

画像はイメージです

塩尻めぐみ幼稚園は、学校法人アイオナ学園が運営する幼稚園です。""自分の興味や関心や疑問を持続して追求できる子ども・互いの違いを良きものとして認め自分らしさを大切にする子ども""(塩尻めぐみ幼稚園公式HPより引用)などを保育目標としています。また年齢ごとの保育方針として、年少は「安心して生活できるように心掛ける」、年中は「遊びや精神活動から、他の人やものとの適切な関わり方を学ぶ」、年長は「自分の個性や自己主張が認められ、集団と自己との関わりを認識する」などを掲げているそうです。また、未就園児を対象にした「めばえの会」では、園を開放し自由に遊べる場を提供したり育児相談を行ったりしているそうです。※2018年11月20日時点

施設情報

施設名 塩尻めぐみ幼稚園
所在地 長野県塩尻市大門7番町13-24
アクセス JR中央本線塩尻駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 アイオナ学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜16:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく塩尻めぐみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    塩尻めぐみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。塩尻めぐみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    塩尻めぐみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    塩尻めぐみ幼稚園がある長野県塩尻市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県塩尻市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人