施設情報 犬居幼稚園

遠足やクリスマス会など、さまざまな行事が開催されている幼稚園です。

犬居幼稚園(浜松市天竜区)

画像はイメージです

犬居幼稚園は小高い山の中腹に位置していて、自然に恵まれているそうです。幼稚園では園庭や周囲の自然の中で遊びを行ったり、家庭と共有するカードを通して子どもたちの幼児期に育てていきたい力を育むことを目指しているようです。また小学生や地域の人と交流したり、地域の環境を活かして探検に出かけるなどしているそうです。""夢中になって遊ぶ中で自分の発見や思いを言葉で伝えたり、友達の思いを受け入れたりして、一緒に遊びを進める力を育みます。""(浜松市幼稚園ホームページ~犬居幼稚園~より引用)幼稚園では3学期制を取り入れているそうです。年間を通じて、遠足や運動会、クリスマス会などさまざまな行事が季節に応じて行われているようです。2019年9月13日時点

施設情報

施設名 犬居幼稚園
所在地 静岡県浜松市天竜区春野町堀之内989-1
アクセス JR飯田線佐久間駅車で53分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 浜松市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく犬居幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    犬居幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。犬居幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    犬居幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    犬居幼稚園がある静岡県浜松市天竜区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

浜松市天竜区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人