施設情報 相良幼稚園

保護者による見守り隊の活動があり園舎に防犯カメラも設置されてる園です。

相良幼稚園(静岡県牧之原市)

画像はイメージです

相良こども園は静岡県牧之原市にあり、幼稚部と保育部があります。園の隣には津島神社があります。園の行事には他園交流会、海遊び、運動会、遠足、クリスマス会などがあるようです。園の施設には筑山や園庭、総合遊具、遊戯室、プールなどがあるようです。また給食室もあり、乳児や長期休暇中の乳児部の保育こどもの給食もこちらで作っています。園の保育目標は”心豊かでたくましい子”(相良こども園公式HPより引用)です。プランターで野菜を栽培したり、地域の方の畑をお借りして野菜を栽培して味わったりもしているようです。6月~翌年1月までの1~2ヶ月に一度未就園児開放日を設けていて、9:30~11:00に未就園児と保護者を対象に園内を開放しています。園の近くには相良海水浴場があります。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 相良幼稚園
所在地 静岡県牧之原市相良249-2
アクセス JR東海道本線菊川駅車で28分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 牧之原市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく相良幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    相良幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。相良幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    相良幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    相良幼稚園がある静岡県牧之原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県牧之原市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人