施設情報 堅磐信誠幼稚園

創立120年の歴史を誇る、個性を伸ばす保育を行なっている幼稚園です。

堅磐信誠幼稚園(名古屋市熱田区)

画像はイメージです

堅磐信誠幼稚園は、アメリカからの宣教婦人団により1897年に開設された幼稚園です。最寄駅である熱田駅から歩いて約8分の距離にあり、近くには、横田南公園や玉東どんぐり広場があります。毎朝や行事の中での礼拝をはじめ、お祈りや賛美歌を通して神様とつながることを縦の関係と呼び、その縦の関係を大切にしているようです。""キリスト教保育に基づき「一人一人を大切に」して保育を進めております。・子どもたちの自由遊びを大切にしています。お友だちとの遊びの中や、自ら見つけたものの中から、いろいろなことを学んでいきます。""(堅磐信誠幼稚園公式HPより引用)ゲームやお絵かきなどの毎日の活動のほかにも、専門体育指導者によるフィットネス教室やお話の会も行なっているようです。※2018年2月5日時点

施設情報

施設名 堅磐信誠幼稚園
所在地 愛知県名古屋市熱田区玉の井町9-28
アクセス 東海道本線熱田駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 1897年
法人名 宗教法人日本基督教団熱田教会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜16:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜16:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:15人 4歳:15人 5歳:15人
従業員数
常勤:5人 非常勤:7人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく堅磐信誠幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    堅磐信誠幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。堅磐信誠幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    堅磐信誠幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    堅磐信誠幼稚園がある愛知県名古屋市熱田区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市熱田区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人