施設情報 一里塚幼稚園

自由参加の活動や、植物栽培、自然園での活動などを行っている幼稚園です。

一里塚幼稚園(京都府長岡京市)

画像はイメージです

一里塚幼稚園では学級活動以外に参加自由な活動を行ったり、植物栽培や自然園での活動を行っているそうです。""子育てに希望を持ったり、時には悩み、苦しいときも親と手をたずさえて、ひたむきな教師が互いに信頼し安心出来る幼稚園を目指しています。""(一里塚幼稚園公式HPより引用)子どもたちの年齢に合わせた目標を設定しているようです。3歳児は自分のことを自らの力で行ったり、友達と一緒に物事に取り組んでみようと試みることだそうです。4歳児は相手の話を聞いたり、自分の考えを相手に伝えたりしながら、友達とともに取り組みを行うことのようです。5歳児は友達と協力して活動をしたり、自分の力だけで物事をやり遂げられるようになることだそうです。子育て支援の一環として、未就園児を対象に親子で一緒に遊びを行ったり、在園児と交流する日が設けられているようです。2019年9月16日時点

施設情報

施設名 一里塚幼稚園
所在地 京都府長岡京市開田2-2-3
アクセス JR京都線長岡京駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 長岡学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく一里塚幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    一里塚幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。一里塚幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    一里塚幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    一里塚幼稚園がある京都府長岡京市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

京都府長岡京市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人