施設情報 しろがね幼稚園

少人数制でアットホームな雰囲気のある、富田林市の幼稚園です。

しろがね幼稚園(大阪府富田林市)

画像はイメージです

しろがね幼稚園は、1979年に創立された幼稚園です。最寄駅から徒歩5分で、周囲には緑豊かな自然が残っている地域です。全室エアコン完備で、1,300平方メートルを超える園庭にはアスレチック遊具などもあります。""生命を大切に、丈夫な体と豊かな心をもつ子どもを育てる""という教育方針です。遠足・じゃがいもほりなどの園外保育やお泊り保育などさまざまな行事に取り組んでいるそうです。少人数の幼稚園でアットホームな雰囲気で、子どもたちはとてものびのびとして、同年齢だけではなく異年齢の友だちとも一緒にいろいろなことにチャレンジしているようです。また、課外活動として、体操・ピアノ・読み書き教室・英語教室も行っているそうです。※2018年1月27日時点

施設情報

施設名 しろがね幼稚園
所在地 大阪府富田林市錦織東1-18-13
アクセス 近鉄長野線川西駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1979年2月28日
法人名 富田林学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくしろがね幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    しろがね幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。しろがね幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    しろがね幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    しろがね幼稚園がある大阪府富田林市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府富田林市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人