施設情報 真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園

真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園は預かり保育も実施する広陵町の幼稚園です。

真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園(北葛城郡広陵町)

画像はイメージです

真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園は近鉄大阪線五位堂駅より徒歩23分、西名阪自動車道、香芝I.Cからは車で約15分の距離にある施設です。定員数は210名で3歳児から5歳児までを対象に保育を行っています。園の周辺は住宅街です。園の近くには観正山公園や西谷近隣公園があるほか、ランドマークとして馬見丘陵公園、巣山古墳、二上山などもあります。""幼児を保育し、適切な環境を与え、その心身の発達を助長することを目的として、町立6園で3、4、5歳児の保育を行っています。""(広陵町公式HPより引用)地域の子育て支援の一環として、在園児を対象とした3歳から5歳までの預かり保育も実施しているそうです。※2018年7月22日時点

施設情報

施設名 真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園
所在地 奈良県北葛城郡広陵町馬見南2-1-30
アクセス 近鉄大阪線五位堂駅徒歩23分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 広陵町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    真美ヶ丘第一小学校附属幼稚園がある奈良県北葛城郡広陵町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北葛城郡広陵町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人