施設情報 大根占幼稚園

学校法人寺田学園が運営する、鹿児島県肝属郡錦江町の認定こども園です。

大根占幼稚園(肝属郡錦江町)

画像はイメージです

大根占幼稚園は、学校法人寺田学園が運営する認定こども園です。錦江町役場から徒歩5分にある幼保一体型施設で、0歳児から5歳児さんが通園可能です。19時までの延長保育を実施しています。""錦江町では、病気回復期にある子どもの一時的な保育や看護をする、「病後児保育事業」を導入することで、子育てしやすい環境をつくり、子どもたちの健全な育成と保護者の子育て支援を目的として取り組んでいます""(錦江町保健福祉課からのお知らせより)。大根占幼稚園ではこの病後児保育を実施していますので、お仕事をされていて急に休めないご家庭でも安心して預かってもらえそうです。また、園内の調理室で作った給食を提供する完全給食を提供しています。※2019年9月16日時点

施設情報

施設名 大根占幼稚園
所在地 鹿児島県肝属郡錦江町城元517-2
アクセス JR日南線志布志駅車67分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 寺田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:1人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1129.4㎡ 園庭面積:1321.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大根占幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大根占幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大根占幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大根占幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大根占幼稚園がある鹿児島県肝属郡錦江町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

肝属郡錦江町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人