株式会社萬松堂 の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 株式会社萬松堂
ホームページ http://ehonnomori-hoikuen.com/
本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45F
事業所 えほんのもり白金台保育園(東京都港区)

株式会社萬松堂
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    昇給あり賞与実績あり。一人ひとりの子どもと向き合う保育を実践しています!

    えほんのもり白金台保育園は、一人ひとりの個性に応じ、その子らしく健やかな心と体を育んでいく認可保育園です。当園では、子どもたちの発達要求に応答する教育を大切にしており、保護者にも安心してもらえる保育環境の提供に努めています。現在は正社員の看護師として、子どもたちの健康管理や安全な保育環境の維持に貢献してくださる方を募集しています。月給は200,000円から285,000円で、年2回の賞与を用意しています。あなたの資格と技能を活かし、私たちと一緒に子どもたちの成長を支えましょう。

    えほんのもり白金台保育園
      所在地
      東京都港区白金台2-11-3
      アクセス
      高輪台 都営浅草線 2 分 白金台 都営三田線 8 分 白金台 東京メトロ南北線 8 分 品川 JR山手線 11 分 品川 JR横須賀線 11 分
      給与
      月給200,000円 ~ 285,000円
      施設形態
      認可保育園

    よくある質問

    • Q

      株式会社萬松堂に興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。株式会社萬松堂担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      株式会社萬松堂で求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、株式会社萬松堂で求人募集中の園はこちらをご覧ください。