施設情報 指宿幼稚園

心身ともに健康で、人生において必要なことを学べる環境が整った幼稚園。

指宿幼稚園(鹿児島県指宿市)

画像はイメージです

指宿幼稚園は、学校法人藤花学園が運営する、指宿市の幼稚園です。最寄り駅は、指宿枕崎線指宿駅から徒歩で6分。教育方針は、“本当に大切なこと、必要なことを中心に、心豊かに意欲的で、穏やかな子供を育てる”(宮崎市学校法人立幼稚園協会HPより)です。園の活動ですが、年3回コンサートが行われるそうです。ピアノやフルートを、専門家の先生が演奏し、子供達の情操性を育みます。月2回の絵画教室は、画家の先生が指導。表現力が学べるそうです。また、SI遊びという、知能教育国際学会が作成した教材で幅広い知能を身に付けられるそうです。食育にも熱心なようです。給食制ですが、栄養バランスを考える専門栄養士が担当しているそうです。週1回火曜日をお弁当の日としています。子供達が生き生きと過ごせる幼稚園です。※2019年9月19日時点。

施設情報

施設名 指宿幼稚園
所在地 鹿児島県指宿市湊2-21-1
アクセス 指宿枕崎線指宿駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 1958年4月
法人名 藤花学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく指宿幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    指宿幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。指宿幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    指宿幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    指宿幼稚園がある鹿児島県指宿市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

鹿児島県指宿市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人