施設情報 加世田しらうめ幼稚園

子供自身が主役になる教育で、一人ひとりを大切に、豊かな心を育てます。

加世田しらうめ幼稚園(鹿児島県南さつま市)

画像はイメージです

加世田しらうめ幼稚園は、学校法人希望ヶ丘学園が運営する、南さつま市の幼稚園です。教育方針は、“無限に伸びる子供達。園児一人ひとりの個性に応じた教育。成長や発展に合わせた環境を整え、遊びを通して学んでいく教育”(加世田しらうめ幼稚園HPより)としています。自然に恵まれた広々とした園庭と、完全冷暖房の明るい園舎で、伸び伸びと活発に過ごせる環境が整っているそうです。特色ある保育として、はだし保育があります。健康的なことだけでなく、脳の活性化にも良い影響があるそうです。他に英語保育、水泳教室、幼児スポーツ教育を実施。子供達の無限に広がる可能性を、多方面から引き出せるそうです。リトミックエンゼルでは、竹だいこやハンドベルで演奏し、音楽性を学びます。スクールバスが広範囲に運行しているので、駅から遠くても大丈夫です。制服あり。女性の園長先生です。※2019年9月21日時点。

施設情報

施設名 加世田しらうめ幼稚園
所在地 鹿児島県南さつま市加世田唐仁原1159
アクセス 指宿枕崎線五位野駅車39分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 希望が丘学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく加世田しらうめ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    加世田しらうめ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。加世田しらうめ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    加世田しらうめ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    加世田しらうめ幼稚園がある鹿児島県南さつま市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

鹿児島県南さつま市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人