施設情報 ゴスペル幼稚園

学校法人ゴスペル学園が運営する70年近い歴史がある幼稚園です。

ゴスペル幼稚園(沖縄県糸満市)

画像はイメージです

ゴスペル幼稚園は、1950年3月に学校法人ゴスペル学園によって設立された70年近く歴史がある施設です。メイン道路から一本入った住宅街にあり、徒歩3分の場所にさんてぃんもう公園があります。ゴスペルとは""「福音」良い知らせ、喜びのおとずれのこと""(ゴスペル幼稚園公式HPより)この園の主な特徴は、3歳児から5歳児までの受け入れを縦割りクラスと年齢別の横割りクラスに併用しているところ。縦割りクラスでは違う年齢の子どもたちが兄弟と家で過ごすような生活を送ることで、お互いが成長し合えるそうです。また横割りクラスは、年齢に応じて教育目標を定めて心も体も豊かになるように心がけているそうです。保育方針は、""良心を持って判断し、豊かな感受性を備える""です。(ゴスペル幼稚園公式HPより)この方針をもとにキリスト教保育・自由保育・経験から学ぶ保育を教職員が一丸となって実践し、園児一人ひとりの成長をサポートしているようです。※2019年9月17日時点

施設情報

施設名 ゴスペル幼稚園
所在地 沖縄県糸満市糸満1693-2
アクセス 沖縄都市モノレール線赤嶺駅車13分
施設形態 幼稚園
設立 1950年3月1日
法人名 ゴスペル学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:14:00〜18:30
預かり保育
平日:14:00〜18:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:35人 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:7人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくゴスペル幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ゴスペル幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ゴスペル幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ゴスペル幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ゴスペル幼稚園がある沖縄県糸満市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県糸満市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人