施設情報 大滝保育所

子どもの情操を大切に、心も体も健やかに成長できるように保育しています。

大滝保育所(北海道伊達市)

画像はイメージです

大滝保育所は、北海道伊達市にて伊達市教育委員会が運営している公立の保育所です。最も近い鉄道の駅は、JR室蘭本線の長和駅で、車にて約39分ほどかかります。この保育所の近くには、「大滝基幹集落センター」や、高齢者施設の「特別養護老人ホーム おおたきの杜」があります。”養護の行き届いた環境の中で、お子さんが心身ともに健やかに成長できるように、保育を行っています”(北海道伊達市公式HPより引用)この保育所では、季節のイベントを実施しているようで、子ども達に季節感を植え付け、日本の伝統文化を教えているそうです。また、晴れた日には戸外活動を実施しているそうで、公園を走っては健全な体づくりをしているようです。※2018年7月15日時点

施設情報

施設名 大滝保育所
所在地 北海道伊達市大滝区本郷町84-6
アクセス JR室蘭本線長和駅車39分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 伊達市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:45〜18:00 :7:45〜18:00 日祝:0:00〜0:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:4人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:578.5㎡ 園庭面積:4949.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大滝保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大滝保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大滝保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大滝保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大滝保育所がある北海道伊達市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道伊達市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人