施設情報 第一保育所

自然を楽しめる行事が実施されている、町立野球場近くの保育所です。

第一保育所(上川郡(十勝国)清水町)

画像はイメージです

清水町立第一保育所は、定員は120名で、生後10ヶ月から小学校就学前までの子どもを預けることが可能です。保育時間は7:30から18:30となっており、平日と土曜ともに、19:00までの延長保育を利用することもできます。園の生活では、春にはミニ菜園作りや遠足、夏にはじゃがいも掘り、秋には自分たちで作ったミニ菜園の収穫、冬には雪遊びや雪中運動会など自然を楽しめる行事が行われているようです。また5歳児を対象とした英語活動も行われていて、身体測定や避難訓練、栄養指導などは毎月実施されている施設です。十勝清水駅から徒歩13分、道道973号線から少し入ったところに立地していて、近くには清水高校や町立野球場があります。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 第一保育所
所在地 北海道上川郡清水町北2条1-12
アクセス JR根室本線十勝清水駅徒歩13分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 清水町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく第一保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    第一保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。第一保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    第一保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

上川郡(十勝国)清水町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人