施設情報 さくら保育園

地域とのつながりを大切に、子どもたちの健全な育成を目指す保育園です。

さくら保育園(川上郡標茶町)

画像はイメージです

さくら保育園は、標茶町桜にある町立保育園です。定員は60名で、月曜日から金曜日の開園時間は、午前7時00分から午後6時00分までとなっています。土曜日は午前7時00分から正午までです。JR釧網本線沿いの住宅地の中ほどに位置し、すぐ近くに桜公園があります。釧路川と山林に囲まれた、自然に恵まれた周辺環境にあり、最寄り駅の標茶駅からは徒歩9分ほどの距離です。徒歩9分ほどの所には緑豊かな「富士公園」、徒歩13分ほどのところには川沿いの自然と触れ合える「釧路川標茶緑地公園」や「中央公民館」があります。豊かな自然の中、子どもたちの健康な心身の成長を見守りながら保育を行っているそうです。※2018年10月24日時点

施設情報

施設名 さくら保育園
所在地 北海道川上郡標茶町桜町5-1
アクセス JR釧網本線標茶駅徒歩9分
施設形態 保育園
設立 1968年4月1日
法人名 標茶町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜18:00 :7:00〜12:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:7人 非常勤:10人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:200.2㎡ 園舎面積:707.2㎡ 園庭面積:2164.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくさくら保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    さくら保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。さくら保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    さくら保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    さくら保育園がある北海道川上郡標茶町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川上郡標茶町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人