施設情報 花山保育園

モンテッソーリ教育により、こどもたちの「自発性」を大切にしています。

花山保育園(札幌市清田区)

画像はイメージです

大きな園舎も特徴の1つですが、何よりも目を見張るのはその広い園庭です。2歳までの小さなお子様は芝生でゆったりと遊び、3歳以上になるとグラウンドで駆け回ったり、たくさんある遊具を使って遊びます。また、園の保育は「モンテッソーリ教育」やリズム体操を取り入れる中で、それぞれのこどもたちの自主性や自発性が大切にしています。その他、地域家庭の子育て相談室としてふれあいルーム「ぽかぽか」を行っています。

施設情報

施設名 花山保育園
所在地 北海道札幌市清田区里塚緑ヶ丘3-8-1
アクセス JR千歳線上野幌駅徒歩35分
施設形態 保育園
設立 2001年2月1日
法人名 社会福祉法人花山福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく花山保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    花山保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。花山保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    花山保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    花山保育園がある北海道札幌市清田区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

札幌市清田区の新着求人

札幌市清田区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人