施設情報 龍徳保育園

異世代交流事業も行っている、南小樽駅から約1kmの認可保育園です。

龍徳保育園(北海道小樽市)

画像はイメージです

龍徳保育園は、道西部に位置する札幌の隣町・小樽市内の認可保育所で、社会福祉法人によって運営されています。0歳児から5歳児までを受け入れていて、生後約2か月を経過をした乳児の受け入れや異世代交流事業なども行っているようです。石狩湾付近の平地区間にあり、地名とで言うと「真栄1丁目」内にあり、付近には寺や高校・マンションなどがあります。そして、園の約50m北を小樽から稚内方面まで続くオロロンライン(国道5号線)という国道が通り300m西を赤井川国道(国道393号線)が通るほか、約200m西を川が流れてます。電車の最寄り駅となるのは、小樽駅の東隣にある函館本線・南小樽駅で、駅からの距離は約1kmです。※2018年3月5日時点

施設情報

施設名 龍徳保育園
所在地 北海道小樽市真栄1-3-8
アクセス 函館本線南小樽駅徒歩12分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人小樽龍徳福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく龍徳保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    龍徳保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。龍徳保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    龍徳保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    龍徳保育園がある北海道小樽市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道小樽市の新着求人

北海道小樽市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人