施設情報 いずみ保育園

豊かな自然環境のもと、生き生きとした子どもが育てる保育園です。

いずみ保育園(岩手県宮古市)

画像はイメージです

学校法人宮古泉学園は、認可保育園「いずみ保育園」と、認定こども園「宮古泉幼稚園」を運営しています。2018年4月にいずみ保育園の分園として定員29名の「てってらんど」を開設しました。山田線千徳駅にほど近く、周辺は閉伊川が流れる自然豊かな環境です。""元気に遊ぶ子に・自分でやろうとする子に・やさしさのある子に""(いずみ保育園公式HPより引用)を保育理念としています。広い園庭があり、子どもたちはのびのびと体を動かして活動しているようです。

施設情報

施設名 いずみ保育園
所在地 岩手県宮古市上鼻2-6-6
アクセス JR山田線「千徳駅」徒歩1min
施設形態 保育園
設立 -
法人名 学校法人宮古泉学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:25人 1歳:30人 2歳:30人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:31人 非常勤:1人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:722.1㎡ 園舎面積:835.5㎡ 園庭面積:113.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくいずみ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    いずみ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いずみ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    いずみ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    いずみ保育園がある岩手県宮古市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岩手県宮古市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人