施設情報 立根保育園

乳児保育・障がい児保育などを行っている、大船渡市中央部の保育園です。

立根保育園(岩手県大船渡市)

画像はイメージです

立根保育園は、岩手県の南東部に位置する太平洋に面した都市・大船渡市内の保育園です。特別保育については、乳児保育・障がい児保育・一時預かり保育を行っているようです。市内中央部に広がる立根町地区内に位置し、園の周囲には住宅や田畑があります。また、約100m東を川が流れています。最寄り駅である三陸鉄道南リアス線・盛駅からの直線距離は約3.5kmです。""たっこん明るい未来へ~子どもの笑顔を守るために""(立根保育園公式HPより引用)明るく元気なだけではなく、礼儀正しく思いやりがあり、食事については好き嫌いなく何でも食べる事ができる子にしていく事を目指しているようです。※2018年6月15日時点

施設情報

施設名 立根保育園
所在地 岩手県大船渡市立根町字関谷58-1
アクセス 三陸鉄道南リアス線盛駅徒歩52分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人立根厚生会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく立根保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    立根保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。立根保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    立根保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    立根保育園がある岩手県大船渡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岩手県大船渡市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人