施設情報 くにみ保育園

近隣のスポーツ施設などでの活動を通じて、心身の発達を促せる保育園です。

くにみ保育園(岩手県北上市)

画像はイメージです

くにみ保育園は、社会福祉法人国見会が運営する私立保育園です。最寄り駅は東北本線の北上駅または六原駅で、駅からは車で10分のところに位置します。側には北上川が流れ、和賀川との合流点も近く、近隣には北上市憩いの森やキャンプ場などがあり、自然豊かな環境となっています。また、川を挟んだ向こう側には北上市総合体育館や北上陸上競技場も兼ね備えた広大な北上総合運動公園もあり、子どもたちがめいっぱいスポーツを楽しめる設備が整っています。豊かな自然との触れ合いや運動を通じて心身の発達を促し、社会に適応できる健全な心を育むことができる環境の中で保育を行っています。保育の対象年齢は満6ヶ月の翌月から就学前までとなっています。※2019年9月20日時点

施設情報

施設名 くにみ保育園
所在地 岩手県北上市稲瀬町上台586-2
アクセス 東北本線北上駅または六原駅車10分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人国見会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:567.3㎡ 園庭面積:1595.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくくにみ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    くにみ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。くにみ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    くにみ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    くにみ保育園がある岩手県北上市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岩手県北上市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人