施設情報 栗ガ丘幼稚園

最寄駅から徒歩8分、1歳以上の子どもを預かる認定こども園です。

栗ガ丘幼稚園(上高井郡小布施町)

画像はイメージです

栗ガ丘幼稚園は、最寄りの都住駅から徒歩8分、小布施駅からは徒歩15分ほどの場所にある認定こども園です。園舎の裏手には、『小布施町歴史民俗資料館』があります。栗ガ丘幼稚園では、保護者の就労条件等のない1号認定と就労条件のある2号・3号認定の子どもを受け入れており、0歳児の受け入れはしていないそうです。1号認定の場合は9:00~15:00の最大6時間の保育、2号・3号認定の場合は保護者の就労時間に応じて8:30~16:30の短時間保育、もしくは7:30~18:30の標準時間保育が利用できます。栗ガ丘幼稚園から徒歩で10分ほどのところには、季節の花々を鑑賞できる『フローラルガーデンおぶせ』があります。2019年9月20日時点

施設情報

施設名 栗ガ丘幼稚園
所在地 長野県上高井郡小布施町都住550-1
アクセス 長野電鉄長野線都住駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 小布施町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく栗ガ丘幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    栗ガ丘幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。栗ガ丘幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    栗ガ丘幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    栗ガ丘幼稚園がある長野県上高井郡小布施町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

上高井郡小布施町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人