施設情報 古川みなみ保育園

40年以上の保育経験を持つ法人で、職員にも専門家意識を持たせています。

古川みなみ保育園(宮城県大崎市)

画像はイメージです

古川みなみ保育園は、2003年に設立され、姉妹園には同法人が運営する宮城第一保育園などがあります。周辺に、ほなみ親水公園や大崎市立の中学校などが存在している環境です。""児童は、人として尊ばれる。児童は、社会の一員として重んじられる。児童は、よい環境のなかで育てられる。この児童憲章の精神に基づいて運営され、心身ともに健やかな子どもの育成につとめる。""(社会福祉法人宮城愛育会公式HPより引用)元気で明るく自己主張ができ、思いやりがある子どもに育てることを保育目標にしているようです。また、子どもの人格を尊重し、自立した生活を送れるようにひとり立ち保育を実施しているそうです。さらに、職員に対しても専門家としての意識を持つように働きかけているようです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 古川みなみ保育園
所在地 宮城県大崎市古川穂波3-4-38
アクセス 奥の細道湯けむりライン塚目駅徒歩20分
施設形態 保育園
設立 2003年4月1日
法人名 社会福祉法人宮城愛育会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく古川みなみ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    古川みなみ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。古川みなみ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    古川みなみ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    古川みなみ保育園がある宮城県大崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮城県大崎市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人