施設情報 鳴子保育園

自然豊かな立地を活かし、のびのびとした環境で思いやりの心を育むこども園です。

鳴子保育園(宮城県大崎市)

画像はイメージです

鳴子こども園は、社会福祉法人鳴子保育園が運営する、幼保連携型認定こども園です。""保護者の就労や病気などの理由のため、家庭で保育が受けられない市内在住の未就学児""(大崎市公式HPより引用)を対象としており、定員は45人です。2018年4月に鳴子保育園から認定こども園へ移行しました。JR陸羽東線「鳴子温泉駅」徒歩約9分の、田畑が広がる自然の多い場所に位置しています。周辺には、日本基督教団鳴子教会・大崎市立鳴子小学校・江合川緑地公園・鳴子温泉神社などがあり、近くを奥の細道湯けむりラインや北羽前街道が通っています。開所時間は7:00~19:00です。また、障がい児保育やアレルギー除去食などの対応も行っているそうです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 鳴子保育園
所在地 宮城県大崎市鳴子温泉字上鳴子19-1
アクセス JR陸羽東線鳴子温泉駅徒歩9分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人 鳴子保育園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鳴子保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鳴子保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鳴子保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鳴子保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鳴子保育園がある宮城県大崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮城県大崎市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人