施設情報 赤湯乳幼児保育センター

看護師が在籍し、年間行事としてバス遠足や七五三も行っている保育園です。

赤湯乳幼児保育センター(山形県南陽市)

画像はイメージです

赤湯乳幼児保育センターは、2002年に創設された保育園です。33名の保育士が在籍しており、看護士も1名在籍しています。最寄駅からは徒歩16分の距離です。年間行事として年3回の保育参観、バス遠足や七五三も実施されています。おたんじょう会、身体測定と避難訓練が毎月行われている行事です。早朝保育は7:30から、延長保育は18:30から19:15まで、一時保育は1週間前の申し込みに対応しています。""ひとりひとりを大切にし、乳幼児期にふさわしい体験を通した保育を行います""(赤湯乳幼児保育センター公式HPより引用)ひとりひとりを大切に考え、子どもの心豊かな成長発達に取り組んでいるようです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 赤湯乳幼児保育センター
所在地 山形県南陽市赤湯317
アクセス JR奥羽本線赤湯駅徒歩16分
施設形態 保育園
設立 2002年10月1日
法人名 社会福祉法人双葉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜19:15 :7:30〜19:15 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:21人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく赤湯乳幼児保育センターの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    赤湯乳幼児保育センターに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。赤湯乳幼児保育センターの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    赤湯乳幼児保育センターの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    赤湯乳幼児保育センターがある山形県南陽市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山形県南陽市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人