施設情報 美女木げんき保育園

心身ともに健康な子どもを育てることを目標に保育を行っています。

美女木げんき保育園(東置賜郡川西町)

画像はイメージです

美女木げんき保育園は、株式会社げんきが運営している認可保育園です。0歳~2歳までの乳幼児を対象にしており、定員は30名です。""私たちはその独自性で新しい保育園を創り、地域社会に貢献します。""(美女木げんき保育園公式HPより引用)特別保育として、町からの委託を受けて延長保育事業・病児保育事業を行っています。併設された病児保育室「げんきルーム」は、町内外から多くのこどもが利用しているようです。小児科経験看護師が常駐しているので、安心して預けられる環境です。土曜日完全保育を実施し、延長保育もあり働く保護者の強い味方となっているようです。一人ひとりの心に寄り添い、健やかに成長するように丁寧に見守る心を大切にしているそうです。※2018年8月7日時点

施設情報

施設名 美女木げんき保育園
所在地 山形県東置賜郡川西町大字上小松915-5
アクセス JR米坂線羽前小松駅徒歩11分
施設形態 保育園
設立 2012年4月
法人名 株式会社げんき
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:15〜19:15 :7:15〜19:15 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:16人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく美女木げんき保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    美女木げんき保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。美女木げんき保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    美女木げんき保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    美女木げんき保育園がある山形県東置賜郡川西町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東置賜郡川西町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人