施設情報 大越こども園

健やかで思いやりのある子供に育つように、運動や制作などの保育をします。

大越こども園(福島県田村市)

画像はイメージです

大越こども園は、60名の園児が入園できる施設です。こども園から最寄のJR磐越東線大越駅までは歩いて18分以内で、1.4キロメートルの距離に所在します。近くにおおごえふるさと館や神社やお寺があります。周辺に田村市大越体育館や田村市立大越小学校、田村市立大越中学校が所在し、小川が流れています。その他につつじケ丘 総合公園や、水晶山などの自然環境が見受けられます。大越こども園の園庭でかけっこをしたり、身体を動かしてのびのびと活動をし、子供が健やかに育つような保育をしているそうです。四季に合ったさまざまな保育活動を実施しており、絵画や制作活動、年間イベントなどを開催するようです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 大越こども園
所在地 福島県田村市大越町上大越字水神宮167-1
アクセス JR磐越東線大越駅徒歩18分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 田村市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜13:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:13:00〜19:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1379.5㎡ 園庭面積:6018.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大越こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大越こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大越こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大越こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大越こども園がある福島県田村市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県田村市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人