施設情報 泉崎村保育所

泉崎村保育所では夏季に短期間のボランティアを受け入れています。

泉崎村保育所(西白河郡泉崎村)

画像はイメージです

最寄りのJR東北本線泉崎駅から徒歩20分の距離にあり、車では国道4号線からアクセスすることができます。東北自動車道を利用する場合は、矢吹インターチェンジで国道4号線に合流することができます。""保育方針○安全保育の徹底に努めています。○明るい環境のもと健やかな子どもの育 成に努めています。○子どもらしい明朗さを尊重しています。○基本的生活習慣の育成に努めています。""(泉崎村保育所公式HPより引用)泉崎村保育所では以下の3つを目標に保育を行っているそうです。安心安全な場所で友達と時間を過ごさせ感受性豊かなまっすぐな心の子どもを育てるとのことです。子どもたちに規則正しい生活を習慣づけ、日々の遊びの中で身体能力を成長させる機会を作っているようです。子どもたちと積極的に会話を交わし、言葉の面での発達を助けるとのことです。※2018年7月15日時点

施設情報

施設名 泉崎村保育所
所在地 福島県西白河郡泉崎村大字泉崎梅木平70
アクセス JR東北本線泉崎駅徒歩20分
施設形態 保育園
設立 1982年4月1日
法人名 泉崎村教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:681.0㎡ 園庭面積:262.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく泉崎村保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    泉崎村保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。泉崎村保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    泉崎村保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    泉崎村保育所がある福島県西白河郡泉崎村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

西白河郡泉崎村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人