施設情報 新生保育所

延長保育や土曜保育を実施している、土浦市南部地区の公立保育所です。

新生保育所(茨城県土浦市)

画像はイメージです

新生保育所は、霞が関の西側に広がる茨城県南部の自治体・土浦市内の公立保育所です。0歳児(産休明け以降)から5歳児までを受け入れているそうです。特別保育については、平日における延長保育を行うほか、土曜保育も実施していて土曜日も給食(軽食)が提供されるようです。市内では、JR常磐線の線路西側に広がる中村南という南部地区に位置し、線路の東側は稲敷郡阿見町の敷地となっています。最寄り駅はJR常磐線の荒川沖という駅で、この駅から徒歩19分・車で6分です。保育所の周辺環境については、住宅街の中に存在しますが、約100m南西に公立中学校があります。また、約300m西を国道6号線が通っています。※2018年7月24日時点

施設情報

施設名 新生保育所
所在地 茨城県土浦市中村南1-24-1
アクセス JR常磐線荒川沖駅徒歩19分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 土浦市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新生保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新生保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新生保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新生保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新生保育所がある茨城県土浦市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県土浦市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人