施設情報 大船津保育園

自然とふれあいながら、好奇心旺盛で思いやりの心を持つ子どもを育てます。

大船津保育園(茨城県鹿嶋市)

画像はイメージです

大船津保育園は、定員60名の規模がある鹿嶋市の公立保育園です。園の近くには鰐川が流れ、県道238号線が走っており、園の周囲は田畑が点在しています。""子どもが育つ静かな環境に位置し、まわりの田んぼや公園の四季の変化の中で、自然と触れ合う機会を多く取り入れています""(鹿嶋市公式HPより引用)豊かな自然がある環境の中で探索などの遊びを通し、何事にも興味を持てる好奇心が旺盛な子どもを育てているそうです。動植物とのふれあいを通して命の大切さを知り、優しさや思いやりの心を育むことを目指しているようです。豊かな成長のために、アットホームな雰囲気の中で一人一人の年齢や個性に合わせた保育を行うことに取り組んでいるようです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 大船津保育園
所在地 茨城県鹿嶋市大船津3537
アクセス JR鹿島線鹿島神宮駅徒歩35分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 鹿嶋市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜12:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:7人 1歳:10人 2歳:13人 3歳:15人 4歳:15人 5歳:15人
従業員数
常勤:9人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:558.5㎡ 園庭面積:3381.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大船津保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大船津保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大船津保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大船津保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大船津保育園がある茨城県鹿嶋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県鹿嶋市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人