施設情報 大賀保育所

一時預かり保育・所庭開放などを行っている、1968年開設の保育園です。

大賀保育所(茨城県常陸大宮市)

画像はイメージです

大賀保育所は、茨城県常陸大宮市の小祝という地区にて50年の歴史を誇る公立保育所です。通常保育以外では延長保育・一時預かり保育・所庭(園庭)開放を行っているそうです。周辺には養鶏場・森林や田畑などがあり、約1km東を久慈川という川が流れています。水戸から福島の郡山までを結ぶJR水郡線の野上原駅が最寄り駅で、この野上原駅の約3km南東にあります。""一人一人の子どもの最善の利益を第一に考え、保育を通じて福祉(幸せ)を積極的に増進する""(大賀保育所公式HPより引用)基本的な生活習慣を身につけさせる事、周囲の自然環境の中で子供達を遊ばせて心身ともに逞しい子供へと育てていく事を目標にしているようです。※2018年7月14日時点

施設情報

施設名 大賀保育所
所在地 茨城県常陸大宮市小祝238
アクセス JR水郡線野上原駅徒歩39分
施設形態 保育園
設立 1968年11月1日
法人名 常陸大宮市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:20〜19:00 :7:20〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:30〜16:30 :8:30〜16:30 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:9人 2歳:9人 3歳:13人 4歳:13人 5歳:13人
従業員数
常勤:9人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:366.1㎡ 園庭面積:1638.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大賀保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大賀保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大賀保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大賀保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大賀保育所がある茨城県常陸大宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県常陸大宮市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人