施設情報 こばと保育園

キリスト教の精神に基づいた、正しい良心を持った人に育つ土台を築きます。

こばと保育園(茨城県古河市)

画像はイメージです

こばと保育園は、社会福祉法人ホザナ会が運営する茨城県古河市の認可保育園です。創立は1972年です。最寄駅はJR東北本線の古河駅で車で19分の位置にあります。キャンプやアスレチック、ポニーとのふれあいが楽しめるネーブルパークが隣接しています。保育目標は、""神を敬い、人を愛し、尊び、望ましい社会をつくりだす力の基礎を培うこと""(こばと保育園公式HP)です。キリスト教の精神に基づいた集団生活を通して、社会人の土台が築かれるように保育が行われているそうです。毎日のスケジュールには、お祈り、礼拝といった時間があり、また、お絵かき、英語、習字、パズル、積み木、演劇といった学びの場が用意されているようです。保育参観、親子給食、親子遠足といった保護者も一緒に参加するイベントも、年間を通じて多数予定されているようです。※2019年9月26日時点

施設情報

施設名 こばと保育園
所在地 茨城県古河市磯部1648-1
アクセス JR東北本線古河駅車19分
施設形態 保育園
設立 1972年2月16日
法人名 社会福祉法人友愛福
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:8人 1歳:9人 2歳:13人 3歳:16人 4歳:17人 5歳:17人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくこばと保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    こばと保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。こばと保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    こばと保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    こばと保育園がある茨城県古河市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県古河市の新着求人

茨城県古河市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人