施設情報 磯原保育園白ゆり分園

社会福祉法人慶陽会が運営する、磯原駅すぐのアクセスのよい保育園です。

磯原保育園白ゆり分園(茨城県北茨城市)

画像はイメージです

磯原保育園白ゆり分園は、社会福祉法人慶陽会が運営しており、2012年4月に磯原保育園の分園として誕生しました。分園で受け入れているのは0歳から2歳の乳幼児30名です。最寄りの磯原駅から徒歩3分と大変アクセスが良く、周辺の道はガードレールできちんと保護されているため安全で通いやすい環境です。朝7:15からの早朝保育と夜19:15までの延長保育を行っているほか、専属の栄養士さん1名・調理師さん2名による完全給食を提供しています。学童風の子くらぶが隣にあるため、小学校に進学後も放課後をそこで過ごすことが可能なようです。駅前にはお魚自慢のお店や、地元出身の作曲家・野口雨情の代表作「シャボン玉」などが流れるからくり時計があり、子どもの好奇心をくすぐる物が充実しています。※2019年9月26日現在

施設情報

施設名 磯原保育園白ゆり分園
所在地 茨城県北茨城市磯原町磯原1-1
アクセス 常磐線磯原駅徒歩3分
施設形態 保育園
設立 2012年4月1日
法人名 社会福祉法人慶陽会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜19:00 :7:15〜17:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:15〜19:00
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:16人 1歳:18人 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:7人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:151.7㎡ 園舎面積:317.1㎡ 園庭面積:912.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく磯原保育園白ゆり分園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    磯原保育園白ゆり分園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。磯原保育園白ゆり分園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    磯原保育園白ゆり分園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    磯原保育園白ゆり分園がある茨城県北茨城市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県北茨城市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人