施設情報 認定こども園すずのき

様々な体験から心身の発達をバランス良く育む、認定こども園すずのきです。

認定こども園すずのき(茨城県坂東市)

画像はイメージです

認定こども園すずのきは、社会福祉法人長須福祉会が運営する施設です。2016年度まではすずのき保育園として、そして2017年度からは認定こども園として出発しました。”さまざまな体験を通して、子どもの体と心をバランスよく育む。”(認定こども園すずのき公式HPより引用)を保育理念に掲げ、基本的な生活習慣を身につけながら、表現力やリズム感の醸成、体力づくりなどに注力されているようです。年間では、季節感を取り入れた行事が毎月行われています。そのほか、外国人講師による英語教室「英語でエンジョイ」や、専門の講師に依頼しての絵本の読み聞かせ、体育教室やピアノ教室も展開されているようです。普段の保育で特徴的なのが、毎日実施される「体育ローテーション」という時間です。保育理念にあるように、心身の発達を意識されている様子が伺えます。※2019年9月23日時点

施設情報

施設名 認定こども園すずのき
所在地 茨城県坂東市長須3746
アクセス 東武野田線川間駅車18分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 社会福祉法人長須福祉会
ホームページ https://www.suzunoki-hoikuen.com/index.php
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:14人 2歳:16人 3歳:24人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園すずのきの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園すずのきに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園すずのきの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園すずのきの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園すずのきがある茨城県坂東市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県坂東市の新着求人

茨城県坂東市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人