施設情報 白十字保育園

子供たち一人ひとりの明るく健やかな成長を願い保育を行っています。

白十字保育園(茨城県神栖市)

画像はイメージです

白十字保育園は、社会福祉法人白十字会が運営する保育園です。定員は90名で、生後6カ月から就学前までの子供を対象としています。通常保育終了後に延長保育も行っており、開園時間は7:00から19:00までです。白十字総合病院に併設されており、園から徒歩約12分のところには息栖原公民館があります。""遊びを通して体力作りに基本を置き、明るく感性豊かな子供を育てる""(白十字保育園公式HPより引用)ことを年間目標としています。老人施設と隣接しており、入所しているお年寄りとの世代交流に積極的に取り組んでいるそうです。また、主な年間行事には夏祭り・親子運動会・クリスマス発表会などがあるそうです。※2018年8月21日時点

施設情報

施設名 白十字保育園
所在地 茨城県神栖市賀2149-11
アクセス JR成田線水郷駅車で18分
施設形態 保育園
設立 1975年4月1日
法人名 社会福祉法人白十字会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜19:00 :7:00〜7:00 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:12人 2歳:18人 3歳:18人 4歳:18人 5歳:18人
従業員数
常勤:15人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく白十字保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    白十字保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。白十字保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    白十字保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    白十字保育園がある茨城県神栖市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県神栖市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人