施設情報 神栖あおぞら園

子ども一人ひとりの成長段階に応じた、丁寧で愛情ある保育に努めます。

神栖あおぞら園(茨城県神栖市)

画像はイメージです

神栖あおぞら園は茨城県の神栖市に所在する、定員90名の保育施設です。運営母体は社会福祉法人鹿島泉会で、産休明けから小学校就学前までの乳幼児を保育します。園舎へは車を利用して、約15分でアクセスできます。約200m南東には市立横瀬小学校がある他、約1km東には市立神栖第三中学校もあります。また約1.2km南下すると、常陸利根川が流れます。“児童個々の個性を充分に尊重し社会性ルールを 幼児期より身に付けることにより明るく、優しく、楽しい集団生活を過ごすことを目標とする。知的能力の向上、身体能力の向上を目標とする”(神栖あおぞら園公式HPより引用)。0歳児については家庭的な雰囲気の中で、スキンシップを重視したマンツーマン保育を実施しているとのことです。※2018年7月22日時点

施設情報

施設名 神栖あおぞら園
所在地 茨城県神栖市知手3255-15
アクセス JR成田線笹川駅車15分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人鹿島泉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:8人 1歳:15人 2歳:16人 3歳:17人 4歳:17人 5歳:17人
従業員数
常勤:12人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく神栖あおぞら園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    神栖あおぞら園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。神栖あおぞら園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    神栖あおぞら園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    神栖あおぞら園がある茨城県神栖市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県神栖市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人