施設情報 伊平幼稚園

心豊かでたくましく、元気で優しく、考える子どもを育てる幼稚園です。

伊平幼稚園(浜松市浜名区)

画像はイメージです

伊平幼稚園は、浜松市北区伊佐町にある市立幼稚園です。“「広く・深く・ていねいに」を合言葉に、少人数のよさを生かし、ひとりひとりを大切にする保育、『心豊かなたくましい子』の育成に努めています。”(伊平幼稚園公式HPより引用)。主な年間行事には、4月のこいのぼり集会、5月の幼年消防クラブ任命式、6月の年長対象のJAXA宇宙教室、7月の川名川遊び、10月の歯と食の元気アップ教室、2月の座禅体験などがあるそうです。引佐幼稚園・引佐北部みさと幼稚園との交流会も開催されているようです。また、地域の方の田んぼで泥んこ遊びを体験することができるそうです。その他の行事として、月1回の地震、火事、防犯の避難訓練が実施されているようです。園のいろいろな遊具を使って、運動能力の向上やチャレンジ精神を育み、栄養豊富な給食により、健康で丈夫な体の育成をしているそうです。切り紙あそびやロケットづくりを通して、自分の考えや思いを相手に伝える力、創意工夫する力を育んでいるようです。2019年9月13日時点

施設情報

施設名 伊平幼稚園
所在地 静岡県浜松市北区引佐町伊平778-1
アクセス 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線フルーツパーク駅車で21分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 浜松市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく伊平幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    伊平幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。伊平幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    伊平幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    伊平幼稚園がある静岡県浜松市浜名区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

浜松市浜名区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人