施設情報 柳川保育園

丈夫で体力のある子ども、友達と仲良く遊べる子どもを育てます。

柳川保育園(茨城県神栖市)

画像はイメージです

柳川保育園は、1969年に設立した保育園です。定員は70名です。午後8時30分まで時間外保育を行なっています。園から徒歩約15分のところには、市立柳川小学校があり、園の東側には鹿島灘が広がっています。""戸外での活動を充分に楽しむ、相手を尊重し、思いやりのある子ども育てる、自然に目を向けられる子ども""(柳川保育園公式HPより引用)を保育目標としています。午前中はあそびを中心とした活動をし、午後は昼寝の後、おやつを食べるようです。主な年間行事は、親子運動会、市の観劇会、クッキング、わくわく遠足を行なうようです。4、5歳児は毎月2回、講師によるリトミック指導を受けるようです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 柳川保育園
所在地 茨城県神栖市柳川1501-2
アクセス JR成田線下総橘駅車で13分
施設形態 保育園
設立 1969年5月
法人名 社会福祉法人柳川福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:7人 2歳:12人 3歳:15人 4歳:16人 5歳:17人
従業員数
常勤:9人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく柳川保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    柳川保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。柳川保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    柳川保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    柳川保育園がある茨城県神栖市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県神栖市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人